飛び込み営業とは?成功させるコツを解説!

飛び込み営業とは、お互いの取引のない企業に直接訪問して営業する手法です。初対面の相手に対して信頼してもらう必要があるため、難易度の高い営業手法です。この記事では、飛び込み営業とは何かという基礎知識から、成功するコツまでを解説していきます。

記事を見る


リターゲティング広告とは? 効果的な活用方法やメリット、デメリットを解説!【2023年最新版】

自社のWebサイトを訪れたことのあるユーザーに広告を表示させるリターゲティング広告。この記事では、リターゲティング広告の概要や仕組み、リターゲティング広告を導入することのメリット・デメリットなどを詳しく解説します。

記事を見る




ディスプレイ広告とは?メリットやデメリット、リスティング広告との違いについて解説【2023年最新版】

ディスプレイ広告とは、Webサイトやアプリ上に設けられた広告枠に画像、動画、テキスト形式で掲出される広告です。この記事では、ディスプレイ広告の特徴やリスティング広告との違い、気になる費用相場などを分かりやすく解説します。

記事を見る

リスティング広告とは?費用や特徴、運用のポイントを解説【2023年最新版】

ユーザーが検索したキーワードに合わせて広告が表示される仕組みのリスティング広告。この記事では、リスティング広告の概要やメリット・デメリット、リスティング広告の運用方法、さらにリスティング広告を出稿する際の費用などを解説します。

記事を見る


リード獲得・集客のお悩みについて

お気軽にご相談ください

お役立ち情報